オンラインゲーム・サドンアタックのクランCsite自己満ブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

遅れましたが[C]7990jから[C]ななきゅうに名変した79です。
マジェ不良の為、家に眠っていたVAIO純正キーボードで代用していましたが
流石にキツイと思い、newキーボードを購入しました。
00.jpg
リアルフォース89UBです。
始めはFILCOの同じキーボードを買おうか迷いましたが
色々なサイトのリアフォのレビューの賞賛の嵐に負けて購入を決めました。
使用してから2週間くらい経ちますが癖が無く、良いものだと思います。

あと・・・カールじいさんの空飛ぶ家がお勧めです
最近クラメンとの麻雀にハマッテルななきゅうでしたъ(゚Д゚)
囗囗囗國國國圀圀圀囹囹囹圓圓"パタ!....ロン!

| 周辺機器 | 03:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドセット


今まで、1000円位のヘッドセットを使っていましたが
長期の使用は耳が痛くなり買い替えを検討していました。
何点か候補はありましたが、最終的にはsteelseriesに決めました。
色も迷いましたが周辺機器が全て黒という点を踏まえ、白に決定。
2.3日後には届くと思いますので後日レビューを載せたいと思います。

| 周辺機器 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

